MESSAGE

ボンビゴシップ
店頭100当番

PHILOSOPHY

我々は先代から始まり、創業以来続く考え方である、
お客様・協力会社様・社員に
安心してお付き合い頂ける会社「三つの安心」ということを
経営理念の核としています。

1人で儲けることができる人がいます。
それはそれで才能があり素晴らしいことです。
私達凡美社は人と人が繋がり、それぞれの長所やストロングポイント、パワーを出し合って、協力をすることで成果を出します。
そういった協力ができる会社でもあります。
複数の人が複数の『スキル』と『情熱』を持ってプロジェクトに関わることに意義を見出す会社です。
その意義のため「安心ができる」という理念を掲げて社会貢献をしていくことが我々の使命です。

METHOD

BONVISHA

ありふれた美しさの追求、
当たり前の美への探求心

美しく仕掛ける

買場(店舗、ECサイト)は購買プロセスの終着点でもあり、継続購入への通過点でもあります。
弊社では、その『購買接点』を『起点』として買場誘因させるプロモーション施策の設計をします。
『試し買い』を経て『継続買い』へ、拡販という成果を出すためのシナリオを考察し、ストーリーを描き、
そのストーリーが効果的に発揮される展開を考えます。
プランニングからプロダクツの完成・配送に至るまで一気通貫の「美しい仕掛け」をご提案させて頂くことを目標としております。

美しく見せる

購買動機付けができるかどうか。
究極の目標は指名買いの人をも、その場で購買変化させる表現力です。
売り手視点で商品の持つ価値を伝達し、買い手視点でその買場でのプレゼンスをアップさせる。
ショッパーが感じるアテンション力、リマインド力、理解促進力、比較力に留意して情報整理をして5感で体感させる。
素材知識と加工知識、グラフィックデザインとコンストラクションデザインを融合させて「美しく見せる」提案を致します。

美しく仕上げる

約65年の実績を誇る具現化力。歴史の裏には知見と経験があります。
ボンビグループとしては、中国・東南アジアにも製造ルートがあり海外製造も含め品質管理にこだわります。
機械が介在するとはいえ、最終的には人の手で仕上がります。
最終の仕上げ、梱包、物流まで高い意識を持つことが高い品質管理を具現化します。
美しく発想し、美しく仕上げることまでが我々の仕事領域です。