BUSINESS LINEUP

ボンビゴシップ
店頭100当番

コトづくり

買場(店舗、ECサイト)を終着点とするのではなく、購買接点を起点としてプロモーションを設計します。
つまり、『拡販』という成果を出すためのシナリオを考察し、ストーリーを描き、ストーリーを展開する最適のメディアや機会提案を致します。「コトづくり×モノづくり」one stop creativeの提供を実現化。

商品が活躍できる
ストーリーづくり

調査分析

あらゆる角度から調査・分析し生活者やショッパーのインサイトに沿いながら課題を抽出し課題解決のための仮説を設定します。

  • 各種調査
  • 課題設定
  • 仮説設計

ストーリー設計

世の中のトレンドを意識し、仮説立てを実現化、または有効化するストーリーを設計し、『伝えるべき』キーメッセージを考えます。

  • トレンド調査
  • 仮説検証
  • ブランディング
  • プランニング

ストーリー展開

デザイン設計

キーメッセージを最大値化させる世界観を発想しアイデアに富んだ『伝え方』を考えます。

  • コピー開発
  • キービジュアル制作
  • 展開考察

展開

施策の効果を発揮するのに最適なメディアや機会を考えて提案します。

  • 店頭展開
  • 街頭展開
  • Web/Mobile展開
  • Media展開/PR
キャンペーン施策/イベント施策/動画(PV)制作/コンテンツタイアップ/ホームページ制作/キャスティング/SNS施策/Youtuberプロモーション